Activity

みんなで手作りガーランド

こんにちは。デイサービスろーるきゃべつです

季節はすっかり冬。日に日に寒さが増していきますね
今月の季節飾りはみんなで手作りガーランドクリスマスバージョンです

ちぎり絵などの他の作品もそうなのですが、この絵もスタッフのご主人がボランティアで下絵を書いてくれているんです

その場にはいなくてもなんかスタッフの一員って感じで、温かみを感じます

利用者さんも皆さん集中力がすごくて、もうお茶の時間ですよ、と声をかけてもなかなかやめようとしません

そうして今年も素敵な作品が出来上がりました

そうかと思ったら次は早速来年お正月の作品に取り掛かります

そんなこんなで毎日何かと忙しいろーるきゃべつです