Lunch

「#たましめし弁当」で市内飲食店を応援!

「#たましめし応援隊」皆さんご存じですか?

新型コロナウィルスの感染拡大による外出自粛要請で市内の飲食店は今苦しい経営環境に追い込まれています。そんな多摩市内の飲食店を応援しようと始まったのが「#たましめし応援隊」です。

多摩市経済観光課と多摩市活性化サポーターによる共同プロジェクトで、代表の高橋もこのプロジェクトの運営メンバーです。

さて、本日4月22日のランチは多摩市一ノ宮の「こどもリビングカフェ」さんのお弁当(花シュウマイ弁当)をお取り寄せ!

栄養士さんが監修しているというすべて手作りのお弁当はお年寄りにも嬉しい薄味でいろどりもgood! とってもおいしかったです!デイサービスご利用者さんにも大好評!ボリュームも満点で食べきれない方も…。

コロナが終息したら、ぜひあの環境でご利用者さんと一緒にランチしたいなーなんて改めて思いました!

こどもリビングのお弁当、とってもおいしくってヘルシー、おススメです

お店のHPはこちら
https://www.with-child-living.com/cafe/

ろーるきゃべつはスタッフ手作りのおいしいランチが自慢ですが、新型コロナが終息するまでは、ときどき『たましめし弁当』をお取り寄せして、多摩市内飲食店を応援していきます。